高橋ヨガ研究所のブログ

第12期 基礎理論講座を受講して 8

- 40歳代 女性 会社員 -

 

毎日忙しく日々の生活で精いっぱいの中、さらにやることを増やして大丈夫だろうかと

心配しながらの受講でしたが、なんとか無事修了することができほっとしています。
毎回の復習も充分できていたとは言えず、あまり良い生徒ではなかったと思います。
しかし今思うと、今後はスケジュール的に受講できなかったと思いますので、

思い切って今回受講してよかったです。

テキストを読むだけではなかなか頭に入ってこない内容も、

先生がかみ砕いて何度も教えて下さるので理解が深まったと思っています。
今後もテキストやノートを見返し、沢山の教えていただいたことを忘れず実践していきたいです。
これからは心と体を大切に謙虚に生きていきたいと思います。
ご指導いただきありがとうございました。